2019年07月22日

ロンドン橋落ちる

ロンドン橋落ちちゃいました……

ロンドン橋落ちる    
ということでLBT-6094BのスリックとLBT-2586Jを入手しました。


ロンドン橋落ちる 
プレートキャリアの方は旧ロットです。
装備勢が好きだけど嫌いな言葉ランキング堂々の第一位"旧ロット"です。
パルスが単色で、カマーバンドが細いのが特徴です。
最近のものはパルスもマルチカムになって、
通常のLBT-6094のカマーバンドも使えるようにカマーバンドが幅広になっています。

ロンドン橋落ちる
2011年11月製らしいです。
6094"B"なのでSAPIのLサイズ対応です。
LBTのタグかっこいいよね

 ロンドン橋落ちる
そのおかげでSK4プレートとSK1ソフトアーマーがギリギリ入ります。

ロンドン橋落ちる 
2586Jはプレートキャリアと使うことを前提にしているようで、単体で使うことはできません。
(どうにか単体で使いたかったけど大分窮屈になってしまうので却下です。)
胸元のパルスからファステックスで吊り下げて、バンドで締めて固定します。

ロンドン橋落ちる
盛り盛り例
こんな感じかな~って

~使用例~
ロンドン橋落ちる
GDKより
真ん中の人が6094スリックと2586Jのセットで使ってそうです。
背面のパルスでスリングを吊って使ってるようです。

ロンドン橋落ちる

ロンドン橋落ちる
同じくGDKより
同じセットで使ってるようです。
レールがFGでops-coreのサイドアーマー付けてるんで上記の人と同一人物かな?
スリングは別付け

ロンドン橋落ちる
次はMit Olliシリーズの動画から動画後半のブリーチング部分に出てくる人です。
この人も同じヘルメットなんで同一人物かな?
どこのものか分かりませんが、ショルダーパッドのようなものを後付けしていることがわかります。

ロンドン橋落ちる
同動画からもう一人
この人の6094は新ロットのようなので、それなりに人気なんですかね?
スリングにコブラバックルがついててゴツくて超かっこいいです。
ここにきてスリングの正体がわかりました。
215gearの製品っぽいですね。

以上




同じカテゴリー(ナイロン(その他))の記事画像
ロンドン橋落ちた
CRYEはクライでしょ、クレイってなによ
同じカテゴリー(ナイロン(その他))の記事
 ロンドン橋落ちた (2019-09-29 21:52)
 CRYEはクライでしょ、クレイってなによ (2018-02-11 21:06)

Posted by とうげんきょう  at 22:08 │Comments(0)ナイロン(その他)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。