2017年07月31日

7/30 雷神太鼓'17

7/30 雷神太鼓17

7/30 雷神太鼓17
7月30日はいつもお世話になってるシカさん主催の欧州連合加盟軍装備合同サバゲー「RAIJIN DRUMS」に参加してきました。

当日は独英伊諾白瑞典西等、多くの国の装備見ることができました。
エアソフトゲームは4ゲームもやりました。1げーむめで4にんたおしてふらっぐげっとしたのでとてもまんぞくです!
そんなことよりも普段ほとんど交流のない他国装備勢と交流できたのがよかったです。

7/30 雷神太鼓17
シカさんとギコンズさん(伊)とわたし
シカさんからルーシーNVGのドンガラを借りられたんですがとても良いですね。
他国装備勢が付けているのをいつも羨ましく思っていたので嬉しかったです。

7/30 雷神太鼓17
独大集合

7/30 雷神太鼓17
7/30 雷神太鼓17
私個人の装備としてはSpeed Action Surpriseに載ってる、上がCryeACコンシャツで下がEKHにLHTgen3プレキャリを着た人たちの装備を意識して組んでみました。

7/30 雷神太鼓17
装備はこの人を参考に、
マルチカムおべべを着ることにしたのでプレキャリはポーチをすべて5fbで統一しました。
バリスティックベルトは使わずにベルトに直接ダンプポーチをON。
背面には適当にハンドカフを刺していきました。



同じカテゴリー(装備記録(ドイツ連邦軍))の記事画像
20.02.22 デカロック2nd
11/24 Living with Military vol.3 ごみ処理場跡地で撮影会
5月オペフリ 空挺G3射手
3/17 おサバゲ 2017年加速装備
11/24 ドイツ連邦軍EGB会
ビのやつ 7/21
同じカテゴリー(装備記録(ドイツ連邦軍))の記事
 20.02.22 デカロック2nd (2020-02-25 22:47)
 11/24 Living with Military vol.3 ごみ処理場跡地で撮影会 (2019-12-27 20:22)
 5月オペフリ 空挺G3射手 (2019-06-03 20:52)
 3/17 おサバゲ 2017年加速装備 (2019-03-22 22:43)
 11/24 ドイツ連邦軍EGB会 (2018-11-25 21:22)
 ビのやつ 7/21 (2018-07-22 18:57)

Posted by とうげんきょう  at 22:14 │Comments(0)装備記録(ドイツ連邦軍)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。