2019年09月29日

ロンドン橋落ちた

ロンドン橋落ちた
独特的ロンドン橋アイテムの中でも大きな存在感を放ってる(気がする)LBT-1961Gを入手しました。
中心部にジッパーが配置されたフロントスプリットタイプのチェストリグです。
ブンデス的チェストリグはフロントスプリットのものばかりですが、なぜでしょうか。
確かに便利ではあるものの?

ロンドン橋落ちた
入手したのは使用例でも確認されているジッパーのスライダーだけが黒いロットのものです。
ジッパー全体が黒だったりタンだったりと、
ロットによって差が目立つところなので出品されるのを待ちに待って入手しました。

同社製のLBT1961A-Rとの違いはハーネスのフロント部分がバックルで外せるかどうかの違いだけに見えます。
こんなところでバリエーション違いにする意味はあったのか疑問です。

使用する際には前回紹介したLBTの6094スリックと合わせて使うのが大正義


以下使用例

ロンドン橋落ちた
ロンドン橋落ちた
TSSIのM9バックパックとの組み合わせ
このバックパックも入手してあるので再現したいところです。

ロンドン橋落ちた
ロンドン橋落ちた
同じ演習での使用例です。
camelbakのバックパックとの組み合わせ
FGのバックパックが映えていてこちらも再現してみたかったのですが、
入手したバックパックがこれほど青っぽくない緑寄りの色味だったので、
諦めようかなって……

ロンドン橋落ちた
こちらの使用例は割と有名な色々写真が出回ってるDA訓練の1枚です。
こちらの方もM9バックパックとの組み合わせ
バックパックにつけるものを集めればほぼほぼ再現できそなので
こちらもいつの日か

ロンドン橋落ちた
ロンドン橋落ちた
1961Gかは確証が持てないものの
JAWTEX2014でのFSLK200による使用例です。
こちらは部隊柄、ノンバリスティックな使い方です。
こういうただチェストリグだけ装備するというのは適当にやると
ただのサバゲーマーになってしまうので、やる際は意味を持たせるのが非常に難しいです。




同じカテゴリー(ナイロン(その他))の記事画像
ロンドン橋落ちる
CRYEはクライでしょ、クレイってなによ
同じカテゴリー(ナイロン(その他))の記事
 ロンドン橋落ちる (2019-07-22 22:08)
 CRYEはクライでしょ、クレイってなによ (2018-02-11 21:06)

Posted by とうげんきょう  at 21:52 │Comments(0)ナイロン(その他)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。